MENU

トップページ
不動産購入よくある質問
不動産賃貸よくある質問
当サイトへの無料掲載
会社概要
個人情報の取扱

仙台市の売り物件

新築分譲マンション
新築建売住宅
中古分譲マンション
中古分譲住宅
売り土地
収益物件
1千万円以下物件特集

仙台市の賃貸物件

賃貸マンション・アパート
事務所・店舗

ブログ

不動産屋専務のブログ
不動産Q&A

無料掲載物件募集中

不動産売り物件
入居者募集
物件を掲載してみませんか?
▼当サイトへの物件登録は
こちらをクリック

不動産売却のご相談

全国不動産サイト相互リンク

全国不動産サイト相互リンク



 

不動産ニュース一覧

仙台外国人留学生アパート入居支援

仙台の外国人留学生向けのアパート、家具付きアパート物件をご紹介します。

→詳しくはこちら



不動産物件動画配信機能を追加しました

物件詳細ページに物件ご紹介動画が表示される機能を追加しました。。
ご自宅で物件の隅々をご覧になれる便利な機能です。
現在、物件撮影進行中です。続々とアップの予定ですのでお楽しみに。
→詳しくはこちら

→仙台市内の新築建売住宅の物件動画をチェック


仙台市に1千万円台の土地付き新築一戸建て住宅登場

驚きの価格です。1千万円台で仙台市内に新築土地付き一戸建て住宅が登場しました。
35年ローンを使うと全額ローンで月々の支払5万円台も可能です。
→詳しくはこちら

→早速物件をチェック


温泉付き新築賃貸マンション

JR仙台駅から徒歩8分、地下鉄五橋駅から徒歩3分の距離にオープンした温泉付き新築マンションの入居者募集を開始いたしました。
好立地に分譲マンションクラスの品質。ペットもOKの待望の高品質賃貸マンションです。
→早速チェック


新築物件分譲マンション 新築建売住宅のキャンペーン情報 値下げ情報

仙台市内では新築分譲マンション、新築建売住宅も数多く売りだされています。そんな中、プロモーションやキャンペーンとして、大きなプレゼントを設定したり、値下げや価格改定をする物件もチラホラ出てきています。
こうした情報はあまり大きく広告されることもなく、ひっそり売れていきます。
新築おトク購入クラブでは、新築物件のご購入を検討中のお客様に、こうしたおトク情報をいち早くお伝えします。



3年固定1% 5年固定1.4% 10年固定2% の住宅ローン

東北労働金庫では2008年12月30日まで、3年固定1% 5年固定1.4% 10年固定2% の特別金利の住宅ローンの申し込みを受け付けています。

→東北労働金庫の住宅ローンのサイト。


固定金利特約期間30年 2.5%の住宅ローン

住信SBIネット銀行では固定金利特約期間30年 2.5%の住宅ローンを発表しました。
一定の条件を満たすと基準金利より2.2%優遇されるというもの。また、同行サイトには返済のシュミレーションを行える機能や、ネット上から住宅ローンの仮審査を行うサービスもあります。

→住友SBIネット銀行の住宅ローンのサイト。


大幅住宅ローン減税と消費税引き上げ

平成20年10月30日、麻生総理は大幅住宅ローン減税と3年後の消費税引き上げのプランを発表しました。
この二つのは法案は、住宅ローン減税で消費者マインドをくすぐり、消費税引き上げを発表することで、引き上げ前の住宅の売り上げを促進し、景気の底上げを図るというプラント思われます。今回はその他にも多くの改革案が発表されました。世界恐慌の不安がが話題になっている中、麻生総理のなかなかのアイディアと思われます。


Yahoo検索『不動産サイト』で8位表示

当サイトは、2008年10月10日の時点で、Yahoo検索の『不動産サイト』というキーワードで7位に表示されました。
ちなみに、『不動産サイト』というキーワードでは206,000,000サイトが検索されており、当社のサイトは大手不動産サイトと並んで上位表示されたことは光栄です。今後もサイトの質の向上に努めます。


仙台市の新築建売住宅(仲介手数料ゼロ+ご成約プレゼント対象物件)

当サイトでは、当社で取り扱いの新築分譲マンション、新築建売住宅をご購入のお客様に仲介手数料ゼロ、さらにご成約時にご成約プレゼントを進呈中です。
>>もっと詳しく読む

おとくなネット割引クーポン)

当サイトで不動産賃貸物件、売り物件をお探しのお客様に朗報です。

>>もっと詳しく読む


当サイトに物件を無料掲載

入居者募集中のオーナー様、売り物件になかなか問い合わせの入らないお客様、当サイトで物件を広告してみませんか?
もっと詳しく読む

仙台市の不動産の売却をお考えのお客様

仙台市に所有している土地を売りたい、一戸建てを売りたい、アパートを売りたい、など、お客様のご要望にお応えします。

>>もっと詳しく読む

住宅ローンの金利2か月連続下げ

低金利の続く住宅ローンですが、金利の上昇はまだ先になる模様です。
>>もっと詳しく読む

地下鉄五橋駅から徒歩3分 3万5千円のマンスリーマンション


>>もっと詳しく読む

仙台市の1千万円以下の不動産物件特集


>>もっと詳しく読む


スターターハウスとは

米国では若い夫婦などが、最初に買う家をスターターハウスと呼びます。定住型の日本に比べ、家を買いかえる人の多い米国では、最初に手の届きやすい安い家を購入して、徐々に買い替えてステップアップする人が多いのだそうです。

>>もっと詳しく読む